スポンサーサイト


攻城



まずはコメへんから!

やったまん
写真は…とりわすれましたw

^q^
狙いたいですね^^
たのみますbb













はい昨日は攻城でした!!

無制限GVGときいてたのでどきどきでした><

Gメンはやく20人くらいでのぞみました!

ななななななんと…

20分ぐらいで勝ちましたbb

2/27


みなさんのおかげですね^^

☆Destiny☆ 初のランク2!

紋章の上の棒が2本になりました・w・bb




来週もみなさんの参加に期待してますb



これからもGメンさんと↑を目指してがんばっていきたいです!









ではでは^^/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GH2おめ!

夢にときめけ!

明日にきらめけ!

目指せGH5^p^

難しいですね

攻城などのSSは撮れましたか?
きっと夢中になってあまり撮れなかったのでは?
頑張って撮りましょう^^
プロフィール

ナッピ

Author:ナッピ
MYキャラ
テイマ 〆ナッピ〆
シフ  唖裟死雲
WIZ ÅナッピÅ
橙鯖で活動してます!


WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
